当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2009年09月21日

マンモス

のりPかわいすぎwwwwwwwwwwwwwwww

何アレ、絶対許すwwwwwwwwwwwwww

変態すぎるだろ・・・38歳であの顔はやばいだろ・・・。

髪の毛長い時もクルクルでかわいいしさ。

ショートカットが似合うって顔が小さくて可愛い子だけだしね。

マジやべええええええええよ、かわいいいいいいいいいよ(・∀・)イイ!!

ラリPでもシャブPでもいいから俺と結婚してよ( ^ω^)

俺、のりPに結婚してって言われたら余裕で出来るわ。

38歳とか言われても全く気にしないわ。

けど、迎えに来た人は絶対ヤクザだろwwwwwwwwww

二人ともコワモテすぎwwwww反省の色なさすぎwwwww

2ちゃんで書いてたけど、マジで「龍が如く」だわ。



世間はシルバーウィークだの言ってるけど

サービス業はそんなの無いからねっ!!!

あー、明日から4連勤頑張ろうっと(´・ω・`)
posted by ハナハナ at 01:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

KINZUと4HDとG500

職業柄、パソコンやその周辺の新商品に触れる事が多く

その感想でも書こうかなと思います。

まずは、ゲーミングデバイスブランドでは一番有名な

SteelSeriesのマウス「KINZU」



こちらですが

かなり普通のマウスですσ(゚Д゚*)

マウスってこんなんだろ?って絵に描いたようなマウス。

サイドボタンはありませんが、解像度を変更出来るボタンがあります。

しかし、中にはこういうマウスが欲しいって人もいますよね。

マイクロソフトのインテリマウスオプティカルみたいな。

そういう人にとっては好感触のマウスかもしれません。

俺はSteelSeries 5L 63013

というマウスパッドでしか操作していませんが

相性はとてもいい感じで動かしやすかったです。



次はマウスパッド9HDのサイズが小さくなっただけの「4HD」



こちらはデザインがチョーかわいい_φ(-ω-* )♪

今まで見たマウスパッドで一番デザインがいいですが

触った感じは好きではありません/(^o^)\ナンテコッタイ

俺、表面がかたいマウスパッドは無理なんですよ。

クッション性大事ね。



最後はみなさんお待ちかね?のLogicoolの「G500」



「G5」の後継機として発売されましたが

マジでチョーかっけえ!!

サイドボタン3つあって、見た感じ押しにくそうなんだけど

これが意外と押しやすい。

で、解像度を変えるボタンがスクロール付近では無く、

左クリックの左側にボタンが2つ付いていて

スクロールの下はスクロールのクリック感を変更出来るボタンになっている。

全てのボタンあわせて10個、任意で設定出来るボタンは全部で8つ。

最大解像度は5400dpiだったかな?

G5ユーザーやMX518・MX510ユーザーにはいいかもしれないね。
posted by ハナハナ at 22:25| Comment(2) | PC・デバイス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

原付きplzzzzzzzzzzzzz!!!!!

原動機付き自転車ってあるぢゃん。

50の原チャリ。

あれチョー欲しいんだけど。

ちなみに俺の原付き歴。



ヴェルデ
【焼死】オイル点滅しながらも走っていたら焼け付いた。カワイソス。
 ↓
 ZR(DQN仕様。ウーハー族に憧れてスピーカー付き。ワロスwww)
【行方不明】家に置いてたらパクられた。もちろんスピーカーごと。
 ↓
NSR50(時速100オーバー余裕の死亡遊戯仕様。)
【詐欺転売】2.5万で知人から購入し、5万でクラスの奴に売りとばす。
余談だが、そのういた2.5万でドリームキャストを購入。
 ↓
ミント(前にカゴ付きの純正おばちゃん仕様)
【行方不明】隣のおばちゃんからもらったが、弟が友人に譲る。
 ↓
チョイノリ(DQN仕様。チャンバー・クリアテール等)
【餓死】DQN知人から購入。放っていたらガレージで壊れていた。



原付きってさ、そう何台も買う物じゃないよね?

ちゃんと手入れしてたらヴェルデをまだ乗れていたハズ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ今無いから、通勤するのに駅まで乗りたいんだよね。

でさ、近くのバイク屋さんに行ったらそこのオヤジ、

中古で7万とか言いやがるの。



「7万あったらCore i7とGTX285買えるじゃん!」

って思っちゃうよね、普通。

けど、原チャは本当に必要だから買う予定なんだけど、

その原チャDioなの。

Dio知ってる?



dio.jpg

もちろんこのURYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!のDIOじゃないよ。

そのDIOが7万で買えるならリー即で俺買っちゃうよ。



じゃなくてさ、HONDAのDio。

でね、HONDAのDioっつったらZXぢゃん!?



俺ねぇ、ZR派なんだよねー。

ZR知ってる?

YAMAHAのJog。



何かあるぢゃん!?

YAMAHA vs HONDAみたいな!?

思春期はZR vs ZXみたいな感じがさぁ!ド━(゜Д゜)━ン!!!

チャンバー付けて音バリバリしちゃってさ。

CDI付けて制限解除してさ、金無いやつはリミッターの線切ってさ。

カメファクとかZEROとかチョーなちぃwwwwww



ごめん、脳内高校生に戻ってたよ(´・ω・`)

別に今は普通に乗れたら全く問題無いんだ。

高校生の時は

「ヘルメットとかダせぇwwwww」

「原付は二ケツ当たり前だろjkwwwwww」

って思ってたけど

今はノーヘルで運転する事がダサい。

マジでノーヘルは引いちゃう。

ノーヘルは裸で走ってるのと同じぐらい恥ずかしい。

冗談抜きでマジそれぐらい。



とりあえず話しまとめるとさ、

誰かまだ乗れる原付きくれ!!

または

安く売ってくれない?って事(゚Д゚)

これ結構マジだからあったら教えて下さい(´・ω・`)
posted by ハナハナ at 18:30| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

