当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2009年10月30日

祝☆全国制覇

徳島県からのアクセスありがとうございますwww

これでアクセスが全都道府県になりますた(・∀・)イイ!!



うん、それだけ。



あと、Left 4 Dead2 demoした。

1は斬新感もあって面白かったんだけど

やはり2になると斬新さは消えてしまうのでちょい物足りないかな。

女キャラ好きじゃない。

もっとかわいいのがいいよ・゚・(ノД`)・゚・

で、ちょっと武器がありすぎて複雑かも。

まぁここらへんは正式サービス後に慣れてくるでしょう。

ソースエンジン軽いと言えど、

そろそろCore 2 Duo E6850と8800GTSでは厳しいか。

オプションで全てオフや低にしないと

一時期1でもなった固まる現象になってしまう。

うーん・・・そろそろNEWパソコンが欲しいです。
posted by ハナハナ at 01:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

緑ドンちゃん

今日久しぶりにスロット打ってきた。

もう約1年ぶりぐらいなんじゃないかな(゚Д゚)

朝から暇なんで行ってきたけど

最近俺の地域のパチ屋はどこも寒いみたい。

で、今日は近くの店で

バイオハザードと緑ドンちゃんがイベント。

噂では結構出ると聞いていたので

緑ドンちゃんを打つ事にヽ(・∀ ・)ノ

あの全面液晶は赤ドン・青ドンと変わらず

歩いてる姿も大体同じようなので

最初の印象は最悪。



俺「ドンちゃんの色変えただけやんけ!!アルゼ乙!!」



赤ドンの忌まわしき思い出がよみがえってくる・・・



投資8000円で周期天井発動。

わけもわからずハサミ打ちすると6択成功。



ドンちゃんが万里の長城でファンキーにスケボーテクをいわしてる

ARTに突入。



が、あっけなく50Gワンセットで終了。

その90G後、氷からバケ。

画面には獲得枚数60枚と表示。



俺「所詮おまいも五号機か!!五号機死ね!!」



バケ終了50Gで単独バケ。



ツレ「単独バケ出ると高設定の可能性高いよー」



俺「そんなもんしるか。俺はBIGとARTを引きたいんじゃ!」



と言ってると持ちコインで氷からのBIG。

BIG中ドンちゃん揃いのART発動も単発で終了。

が、その高確率中に6択を再度当ててART引き戻し。



そのARTが20連した。ド━(゜Д゜)━ン!!!


緑ドンで20連ってかなりしょぼいらしいが

それでも久しぶりのスロットで連チャンが味わえたから満足。



俺「なにこのART。マジおもろすぎ。ビリーかわいすぐるwww」



結局出れば何でも面白いです、ハイ。

いいモードつかんで波がよければ一撃8000枚とか普通らしい・・・。

で、下皿飲まれて終了。

16000円勝ち★*♪。☆*(^∇゜*)ノ

暇つぶしで16000円もらったらおいしいな。

このお金でWindows7 Professional買おうと思ったけど

クロスファイアが7に対応していないらしい・・・。

あんなクソゲの為に買い控えるのもすげー気分悪いけど

暇つぶしに遊ばせてもらってるので



こっちを買う為の貯金という事にします(。・・。)/アイ
posted by ハナハナ at 20:53| Comment(4) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

Yahoo映像トピックスで





このカカト落としのキレ・・・

フグと同じぐらいキレあるでΣ(゚Д゚ノ)ノ

この子・・・アンディーフグの生まれ変わりや・゚・(ノД`)・゚・

輪廻転生はホンマにあったんや!!



お父ちゃんの金玉が大丈夫か心配です(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



Yahooの映像トピックスで取り上げられていました。

その他に

「Air参拝」という清水寺に行った気分になれる動画がありましたが

マジでちょっと行った気分になれて気持ちいいのか悪いのかw
posted by ハナハナ at 09:45| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

