当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2009年11月27日

6のつく日は・・・

今週の休みが月木でして

今日暇だなぁとカレンダーを見ると日付に6がついてたんですよ。

でね、P-WORLDを久しぶりに見たら

「6の付く日はスロット○○デー!」みたいなの書いてるんですよ。

ほな逆に6の付かない日は設定6を置かないのか?と問い詰めたいですよね。

と色々文句を言いながら、スロットに行ってきました!(。・・。)/アイ

近所で各シマ最低1台は設定6を置くイベントがありまして

緑ドンちゃん打ちたかったのですが

整理券153番では無理でした/(^o^)\ナンテコッタイ

残ってる台は

アイムジャグラー・ラブリージャグラー・ジャンキージャグラーとピエロばかり。
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 彡

そんな中「エヴァンゲリオン約束の時」も結構空いていたので

適当に座って打ち始めました。

実はスロのエヴァシリーズがあまり好きではなく、

約束の時はこれが初打ち(・∀・)スンスンスーン♪

投資8KでBIG。

最初のBIGで強スイカ出現!ド━(゜Д゜)━ン!!!

現時点ではBIG中・通常時の小役も設定5ぐらい。

まだ検証回数少なく信憑性も少ないが期待はできる。

4回目のBIG中またも強スイカ!ド━(゜Д゜)━ン!!!

これやばいんじゃね、ツモったんじゃね?キタ――(゚∀゚)――!!



と、閉店までねばって+2400枚でした。

B27 R15 ボーナス合算確率1/193

小役はめんどくさくて途中から数えず。

ボーナス合算から予想では設定5以上設定6以下なので

とりあえず勝ち台には座れたという事と

久しぶりに一日打って遊べた事に満足v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

6ならもうちょっと出て欲しかったかなぁ・・・。

エヴァ約束の時の感想。

やっぱりエヴァシリーズの出玉感と演出があまり好きじゃないです。

熱い感じで発展されても、入っていないのが丸わかりで

結局リールだけで十分だろ。。。と思います。

またその演出が派手な所も無駄だなぁと。。。

この演出は4号機のストック機ですればかなり面白かったかもしれません。
posted by ハナハナ at 01:26| Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

いつの間にか10万kill/(^o^)\

10万kill記念SS

まさか、100000いくとは思ってなかったけど

いつの間にかイっちゃってたね\(^o^)/オワタ

K/D 1.86
勝率 60%
HS率 30.1%

おぉ、前見た時より地味にK/Dが0.02上がっています。

HS率が低いですが、AWMを主に使ってるから許して(。-人-。) ゴメンネ

クロスファイア別に面白いと思ってないけれど

この気軽に出来る感じが他に無いから、ついついしてしまうんだよねー。

なんかプリッツって感じだよね。

プリッツゲー。

今まで経験値うpアイテムを買った事無くて

イベント期間やイベントアイテム配布でしかもらった事ないけど

実際、経験値うp買った事無くてここまで階級あげた人って少ないんじゃないかな?

個人ランキングみたいなの見てみても

階級とkill数や試合数がちょっと釣り合っていない人も多いしね。



まぁ・・・だから何?って話なんだけどね\(^o^)/オワタ



最近、弾あたんね。

ってかやっぱ下手になってきてるなーって感じます。

それでも倒せているのは周りのlvが下がっているからかな。

それとサブベースがメッチャキライになった。

あのマップになったらその部屋出るぐらい。

Black Widow以降に実装されたMAPもキライです。

もうメキシコとイーグルアイとセーハン回せばよくね??(・ω・)

しかもチーム戦は5on5しかする気起きない。

5on5してる人って大体メンツって同じだよね。

よく見るのはビッティーさんなんだが

ビッティーさんを見ると必ず頭の中で

「ビキビキ、ビッキーズ!」というフレーズが流れるのは俺だけ?

うん、ビッキーズはアメちゃん配って解散したんだけどね。

AKでTUEEEEEしてる人は本当に上手いと思う。

ANでTUEEEEEもいいけれど、あまり上手いとは思わないです。

俺はNSWのAWMでペシペシ当ててるだけですが‖ω・)チラッ
posted by ハナハナ at 01:30| Comment(4) | クロスファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

Left 4 Dead 2

Left 4 Dead2が神ゲーすぎる件について。

やばい何コレ楽しい。

demoでの感想はクソゲー。

暇つぶしに購入したんだけど、やってみたら全然違う。

軽く1を超えた良作でした(・∀・)スンスンスーン♪

今日お仕事休みでよかったよ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ今風邪ひいて熱あるから

明日も体調悪かったらお休み取るけどな!!!

年末までとりあえず出来るゲーム見つけたし良かったです。



で、早くもLeft 4 Dead 3の動画が・・・

クオリティ高須クリニック/(^o^)\ナンテコッタイ
posted by ハナハナ at 20:32| Comment(4) | LEFT 4 DEAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

