当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2009年12月29日

DeathAdderとsteamと有馬

ちょっと前にARTISAN KAI.g2 U-Sを買ったのはいいが

愛用のMX-518たんの光学式ではガクガクするので

これはレーザー式にしなければと思い、

買ったのがRazer社のRazer Deathadder 3500なんです。

まぁARTISAN KAI.g2のサイトで

DeathAdderでの検証結果が載っているだけで買ったわけなんですが

俺の使い方が悪いのかどうかわかりませんが



ARTISAN KAI.g2ってまともにマウスが反応しませんよね?

何言ってるの?って感じだと思いますが

あまりにもツルツルしてる為、マウスが認識していないって言うか

まぁ〜、とりあえず俺には合わなかったです。

で、DeathAdderもDeathAdderでクロスファイアではサイドボタン効かないし\(^o^)/オワタ

潰れるまでDeathAdderを使ってみようと思いますけど

今のところあまり気に入ってません(´・ω・`)



さて、毎年恒例のHoliday Saleが始まっています。

今のところ

Killing Floor
Battlefield 2
Company of Heroes

をゲットしてウマーしていますが

Grand Theft Auto IVと

Operation Flashpoint: Dragon Risingを取りこぼした\(^o^)/オワタ

1月3日までセールですが、

steamの犬のように面白そうなゲームが出れば買おうと思います。



有馬記念はもちろん外しました/(^o^)\ナンテコッタイ

だってドリームジャーニーはいらないでしょ凸(゜皿゜メ)ウラァァアア!!
posted by ハナハナ at 18:53| Comment(4) | PC・デバイス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

第54回 有馬記念 予想

枠が決まりましたので予想。

まぁどのレースも同じなんですが

やっぱり内が有利です。

で1枠2番にブエナビスタが入ってきたわけだが(゚Д゚)

うーん、今までのレースの着順を見ると

第26回ジャパンカップまでのドリームパスポートを思い出させる。

3着までに入る確率はブエナビスタと同じ100%。

あの頃ディープインパクトとか強い馬も多かったので

1着には期待出来ないが2着3着固定に期待が出来る心強い馬だ。

しかし、時代が違って今はそこまで強い馬があまりいない。

3着以内100%+内枠=ほぼ1着で間違いないよね?‖ω・)チラッ 

他の馬は〜・・・

武豊は絶対来ない、これ有馬記念の基本。

ディープインパクトですら1年目に取れなかったという恐ろしい呪い。

ディープの唯一1着じゃない着順が武豊の有馬記念・・・\(^o^)/オワタ

まぁ次の年は取ったけどね。

けど2着3着多いよね。

最近じゃリンカーンで取ってたような思い出がある。

という事で・・・



3連単
2-8-○ 流し
2-○-8 流し



男なら3連単流しだろ(キリッ

こんな賭け方だから何年も当たらないんですけどね。

ドリームジャーニーが何故あんなに人気があるのかわからん。。。

サタウマでも見て再度考え直しますが

今のところこんな感じですかね。
posted by ハナハナ at 23:13| Comment(6) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

今年最後のスロ(多分)

今年最後になるであろうスロットを打ってきました。

もうそろそろ回収に入ると思うからね。

つい最近ゲットした

小役カウンター勝ち勝ちくん2.1 グリーンスケルトン

をさっそく使っての実践(・∀・)イイ!!

で今日打った台の設定推測してみた。



エヴァンゲリオン-約束の時-

総回転数:7486
BIG:31[赤:7 青:11 黄:13](設定6)
REG:16(設定6)

『通常時小役確率』
ベル:955(設定4)
チェリー:118(設定4)
スイカ:114(設定3〜4)

『ボーナス時小役確率』
ボーナス時総回転数:1004
弱スイカ:82(設定5〜6)
強スイカ:1(設定2〜3)
チェリー:18(設定3)
1枚役:42(設定6)

投資:14k
回収:91k


俺の予想は設定4です。

ボーナスは6以上なんですが小役がついてこない。

小役の同時抽選確率は設定差がないですから

運良く少ない小役の中で同時抽選したのだろうと。

通常時の小役が全て設定4付近なので多分4でしょう。



まぁ、けど小役を出すのが目的では無いですから

設定4でも設定1でもコインが出れば問題無いですよね。

さて今年のギャンブル、

残すは有馬記念のみですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

実は・・・



2003年の有馬記念以来競馬当ててません!ド━(゜Д゜)━ン!!!

シンボリクリスエス・リンカーン・ゼンノロブロイの

三連複が最後の当たり馬券です。。。

2003年シンボリクリスエスのラストランと同時に

競馬は有馬記念しか賭けない事に決めました。

2004年、さすがに藤沢厩舎が3年連続は無いだろうと思ったら

ゼンノロブロイ取りやがった。

アンチディープインパクトですので

2005年2006年当たるはずもなく。

2007年、どっちかのダイワはこけるだろうと思ってたら

両方入りやがって・・・。

2008年、7歳の馬が2着3着に普通入るか?・゚・(ノД`)・゚・

で今年だ。

もうそろそろ当てたい。

けど大きいの当てたい/(^o^)\ナンテコッタイ

枠番決まってからじっくり考えようと思います。
posted by ハナハナ at 00:47| Comment(3) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

