当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年01月30日

プレゼントくれ

今日wwwwww俺のwwwww誕生日wwwwwww



これマジでwwwwwwwwwww



だからプレゼントくれヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



もう若くないです。

ギリお兄さんって年齢です。

けど、中身は若いのでまだ大丈夫だと思います。

この年齢になると落ち着いてきているツレもいますが

ピーターパン症候群の俺には関係ありません。



「落ち着いたよ」「丸くなったよ」「安定さが〜」



こんな言葉、今年は俺の口から出るのでしょうか。

いつまでもチャレンジャー精神と好奇心旺盛でいたいのですが(。-`ω´-)

付き合って6年以上経つ彼女も、そろそろ思う事があるでしょうね。

あー、がんばれ俺。

今年こそ「落ち着いた」という言葉が似合う男になろう。
posted by ハナハナ at 01:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

出会いってわからないですよね。

pinoうめえええええええええええ!!!!!

久しぶり食ったがやっぱりうめぇな!!!

世界三大アイスは

「サーティーワン」「ハーゲンダッツ」「pino」

異論は認めない。

チョコレートとラムレーズンは外せないッッ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



先日スペシャルフォース時代の知人と会ってきた。

OFF会って程のものじゃないけれど飲みまくった。

俺はスペシャルフォースからFPSをはじめたわけだけど

その時知り合った人達とはまだ続いている。

ちょうど3年前にFPSというものに出会ったのだが

こう考えると出会いってわからないものだなぁと思う。

何がきっかけで友達になるかもわからないしね。

気が合う環境だったり友達だと長く続きそうな気がする。

これから先も同じような友達が増えると考えると楽しみです。
posted by ハナハナ at 01:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

アヴァではじめて・・・

「パネェっすwwwww何者ですかwww」

って言われたΣ(´゚ω゚` )

で俺が返した言葉は



「??ふつうですけどwww」



マジ俺リアルでキリッってなってたと思う。

けど、この言葉って変な意味で取られても困るなぁと思い

言ってくれた人にお返事したんだ。

「さっきの言い方、誤解されるような言い方だったので訂正します。」と。

の続きがコレ↓

AVA褒められた.jpg

最後の俺の発言

「最近AVAに復帰して、ずっとCFしてたので、またよろー^^」



テンパりすぎ。何が言いたいのかわからん(´-ω-`)

とりあえず訳すと

「CFという他のFPSをしてたので

階級は低いですが弾をそれなりに当てる事が出来ます。

ですので別に怪しい者では無いですが、何者でもないので



まだ帰らずもうちょっとヨイショして下さい。



と言いたかったのです。

さて、クロスファイアはずっとしつづけるだろうな〜と思っていましたが

そろそろ本格的にAVAに乗り換えそうです(。+・`ω・´)シャキーン☆
posted by ハナハナ at 01:02| Comment(5) | FPS全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

