当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年02月26日

Battlefield: Bad Company 2感想

とてもキレイでリアルな絵だけど

Battlefield2に比べたら内容はカジュアルになった感じかな。

寝る事も出来なくなったし分隊長じゃない人からも湧けるようになったしね。

サービス開始したらどうなるかわからないけど。

走ったら揺れるし、酔っちゃう人も結構いるかもw

イメージ的にかなりCoDよりになったけど

Battlefieldシリーズの中でBad Companyの位置がそういう位置なのかもね。

これは面白い(*゚∀゚)=3

サービス開始後、メインで活動するFPSだと思います。

ただ問題が・・・



スペックが\(^o^)/オワタ



Core 2 Quad 9550

8800GTS(640M)

で全てLowにしてもカクつきがある。

ゲームが出来ないほどじゃないけれど

ちょっとだけ支障が出るような感じ。

まともにプレイするなら

やっぱり推奨動作環境のGTX260は満たさないとね⊂ミ⊃^ω^)アウアウ



って推奨高すぎだろwwwwwwwwwwwww

基本無料の低スペ厨が来ないのでそれはそれでいいかもしれないけど。

それに



「Windows XPなんて古すぐるwwwww」

「DirectX9までしか対応していないOSなんて使うなよwwwww」

「Vista以上にしろよカス、いつまでXPなんだよwww」



って公式で書いてるらしいΣ(´゚ω゚` )

はぁ・・・。

グラボと電源とOSを変えないとなぁ\(^o^)/オワタ
posted by ハナハナ at 00:02| Comment(2) | Battlefield Bad Company2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

Battlefield: Bad Company 2買った

買ってしまった(*゚∀゚)=3

まぁ遅くてもサービス開始日には買うつもりだったから

β出来る分今買ってもいいかなって感じで。

Steamではもう買えなくなってしまったので

Electronic Arts Japanのダウンロード販売でGET(。+・`ω・´)シャキーン☆

Steamでは49.99$なので50$×91.6円(2/21現在)=4580円なのだが

Electronic Arts Japanでは6250円とSteamよりお高め。

まぁ家庭用ゲームも一つはこれぐらいの値段でしょ。

先にプレイしているみっくん・beAch・ハデスはかなり楽しんでいます。

あー、はやくやりてーなー。

もうβとかいいから早くサービス開始しないかなー。
posted by ハナハナ at 01:20| Comment(2) | Battlefield Bad Company2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

やっぱりRazerはかっけーな。

職業柄、ゲーミングデバイスを触る事もあるのですが

Razer日本代理店の方による

Razerの講習会に参加させていただきました。

一般の方ならありえない貴重な機会です。

今後発売予定の商品にも触れる事が出来たし、大満足(*゚∀゚)=3

個人的なDeath Adderについての文句(2009/12/29のblog内容)

代理店の方にぶちまけたのですが

「えぇ、ゲームガードによくはじかれます。」で終了⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

まぁ洋ゲーに関しては問題なく、世界的シェアと人気があるので

気にしていないらしいですが

日本は韓国産のゲーム主流なので\(^o^)/オワタ

けどRazerの商品はどれもかっこいいですね。

「マークとか青い光とかガキくせぇ!」

って言いたくなるかもしれませんが

男はみんな好きだと思いますよ。

あー、FF14とかTERA、Blade&Soulとか今後のMMORPG用に



を買おうかなー(*≧∀≦*)
posted by ハナハナ at 00:21| Comment(2) | PC・デバイス関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。