当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年03月31日

BFBC2とCFクランと無駄打ち慶次

さっき2ラウンドで同じ人に合計5回ナイフでやられた。

まじでドッグタグ恥ずかしい、死にたい。゚(゚*´Д⊂グスン

突撃兵・衛生兵はいつの間にか全部アンロックしてたけど

工兵がちょっと萎える/(^o^)\ナンテコッタイ

偵察兵はがんばって今日全てアンロックv(。・ω・。)ィェィ♪

M95つえええええ!!

難しいけど面白いです。

やっと最近K/Dが1を超え始めた。

K/Dが上がってきたのは、M60とANをアンロックした辺りからかな。

やっぱり最初は慣れない操作とMAPで弱い武器なら全然倒せなくて仕方ないよね。。。

今K/Dが1.16なのでまずは1.5を目標にがんがる(ノ´д`)ラヂャ!

ランキングTOPの人K/Dが100超えてるけど、あれなんぞ!?

外人TUEEEEEEEEEE!!!!!

最近久しぶりにゲームの中でエルに会った(*≧∀≦*)

スペシャルフォースで有名人のErupyです。

BF2買うとか言ってたけど、BFBC2だったんだねwww

フレ登録したけど、まだ一緒にしてないから今度一緒にしようヾ(。・ω・。)



で、次はCFのクランの話。

INしてない間にCLX!が\(^o^)/オワタ

自分はCLX!にSRがいないからヘルプとして入隊したと考えているので

正クラン員としての意識はかなり薄いです。

実際VCもクラン戦時と練習時しか行かなかったわけで。

逆にちゃんと入るような感じで誘われていたら断っていましたし。

ですので、無くなるのであれば別に構わないのですが

やっぱり昔からあるクランが無くなるのは寂しいものですね。

おぢさん達、もうちょっと色んな意味で頑張ってください。



次はパチンコの話。

今日近くのパチ屋で鬼武者新台打とうと思ったら整理券番号うんこ。

まじうんこ。

まだまだ新台のエヴァも6が入ってるらしいけどこんな番号じゃ取れね。

って事で勢いで慶次座ったらサックリ10Kいかれた、死ねまじで。

これで今年トントンやないか\(^o^)/オワタ

2010年トータル 8戦4勝4敗 +3500
posted by ハナハナ at 00:35| Comment(0) | Battlefield Bad Company2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

温泉旅行してきました。

昨日、一泊二日の温泉旅行から帰ってきました(*≧∀≦*)

行った先は石川県の山中温泉。

やっぱり感じたのは

「日本海に面してる県のメシはうめぇ!」って事。

蟹うめぇ、甘海老うめぇ、魚うめぇ!!

俺の住んでる県も、せめて海だけは面して欲しかった。゚(゚*´Д⊂グスン

で旅館をチェックアウトした後は

日本三大庭園の一つの兼六園と前田利家さんの金沢城に行きました。

いやぁ、金沢は本当にいい所ですね。

都会過ぎず田舎過ぎず。

見た感じではこういう所に住みたいなと思います(*´∀`*)

まぁ実際、日本海側で住むのは雪とかで結構辛いと思うんですけどね。

で、観光で歩いてお腹を減らした後は・・・

近江町市場で昼飯キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

やっぱり魚うめえええええええええええええ!!!11

のどぐろって今流行りなの?

どこの店も「のどぐろあります」って書いてたし

昼飯の寿司屋さんでも「のどぐろはコレです」って言われたし。

初めて食ったけどチョーうめぇ、マジで(*゚∀゚)=3

こんなもの毎日食ってる石川県民羨まし過ぎ。

蟹2杯・甘海老1パック・ほたて5つ・いか4杯買って帰りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

また北陸に行きたいです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
posted by ハナハナ at 13:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

いつも思ってたけど

マジでさー、





プレステージのフォトショ使用率は異常\(^o^)/

パッケージ見てギャル系とかでチョー可愛い子なんだけど

見ると何か違う(○'ω'○)ん?

パッケは目そんなに小さかったっけ?鼻そんなに低かったっけ??

いやー、毎日「買取りまっくす」って店の前を通るんだけど

いつも新作の広告はプレステージのやつなのね。

見る度可愛い子ばっかりだからさー(*゚∀゚)=3

で俺も男の子だから、つい見ちゃうわけじゃん。

家帰ってググってサンプルなりで見ちゃうわけじゃん。

別にブサイクとまでは言わないけど、ちがうわーってマジで思う。

やっぱ女優は柚木ティナ・堤さやか・紅音ほたるだな。異論は認めない(。-`ω´-)

posted by ハナハナ at 00:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

