当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年05月31日

当分ドラネスで落ち着くかな

ドラネス.jpg

これ、うちの子です。

可愛らしいでしょ(*´∀`*)

まったりレベリングで今日lv12になりますた!

バルナック鯖でプレイしていますのでよろしくお願いします。

名前はもちろんハナハナで

職はアーチャーからアクロバットになる予定(。+・`ω・´)シャキーン☆

PvPの動画とか見ると、今までのMMOと違ってかなりアクション性が高く、

クリックゲーにはならないのでかなり面白いと思います。

また疲労度みたいなものも存在して廃プレイ出来ない仕様も面白いと思います。
posted by ハナハナ at 22:51| Comment(0) | MMORPG全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

ドラゴンネスト

本日27日の13時からオープンβのドラゴンネスト。

もちろん参戦します(。+・`ω・´)シャキーン☆

照準が付いてるRPGという事で

FPSをしている人で今までのMMORPGが苦手だった人は

このドラゴンネストは比較的始めやすいのではないでしょうか?

話を聞いているとモンハン寄りのゲームと聞いています。

あまりモンハンは好きではないのですが

今年TERAが来なければ一番の話題作と言われていますし

プレイしてみても損は無いかもしれませんね。

ハンゲームの垢を持っていればOKですので(*´∀`*)

ちなみにすでに身内には

ドラゴンネストの13時開幕ダッシュの為

26日の21時から睡眠を取っている猛者(ニート)もいます。

アイオンみたいにソロゲーじゃないみたいですし期待しています。
posted by ハナハナ at 02:39| Comment(2) | MMORPG全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

スロットもうやめる

給料日に43k負け、市ね俺マジ視ね。

もう今の俺は引き弱いのは十分にわかった。

もう当分行かない(。-`ω´-)

盆明けまで行かない!!

まぁ最近休みになると必ずパチンコに行ってたのでいい機会です。

これで休みは転職サイトを見て就職活動出来るってもんです。


2010年トータル 18戦6勝13敗 -166000
posted by ハナハナ at 23:11| Comment(4) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

