当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年06月29日

久しぶりにCFの事書く。

最近ちょこちょこしてます。

別にドラゴンネストすればいいんだけど

なんとな〜く



人をヤっちゃいたくなる時ってあんじゃん?(*゚∀゚)=3



じゃぁBFBC2でもいいじゃんって話なんだけど

最近ちょっと忙しくて疲れてるんだよね\(^o^)/オワタ

そういう時にBFBC2をするって事は



ちょうどいいぐらいにお腹がいっぱいになった時の豚骨ラーメンみたいな。



同じように例えるとクロスファイアは氷菓子みたいな。

ガリガリ君とまではいかないけど、かち割り氷のICE BOX的な存在。

うん、食後でもためらいなく食えるわ。

まぁ気軽にそこそこ面白く感じれる所がクロスファイアの良い所。



最初は全然当たらなかったけど、だんだん感を取り戻してきたかな?

ちなみにCLX!は抜けました(# ̄ー ̄#)ニヤ

たまにCLX!って活動してるの?って聞かれたりして

あー、活動していないけど俺が付けたままなのが悪いんだと思い脱退。

うん、横に何もクラン名が付いていないのも新鮮でいいものです。

やっと名前の左側のマークみたいなのGETしました。

狙撃手になるだろうと思ってましたが突撃兵らしいです。

メキシコとモナコのデスマッチョが好きなのでスカーLで遊んでるとなりました。



最近CFにINして思ったことー。

昔の人は少し減った感じ?

あらまりはまだ結構してるみたいだねー、結構見かけるwww

CLX!抜けたおぢちゃま達が腹八分ってクラン作ってた。

意外とたけめさんのSRが上手かったような気がする。

乙ackも久しぶりにINしたらしい、彼は下手になってた\(^o^)/オワタ

エスペレンサさんとは夏に近隣のスーパー案内の後に飲み予定。

ゲスト戦がちょっと同じMAPすぎる、何コレ?

知らないクランがちょっと強い。

SRの数が増えた?ちょっと試合にならないくらいSRの数の時があった。

網タイツは個人的にものすごい好きなのですが、ちょっとラグイっす。

ってかその前に敵か味方かわかんない\(^o^)/オワタ
posted by ハナハナ at 03:19| Comment(5) | クロスファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

イングランド vs ドイツ

イングランド負けちゃったよぉぉぉぉぉ!!!。゚(゚*´Д⊂グスン

ドイツのカウンター速過ぎてワロタ。

あんなの見ると日本の試合とか見れないわマジで。

第三優勝候補のイングランド、ベスト16で敗退。

で第一候補のスペインと第二候補のポルトガルが

何と早くもベスト16で直接対決という\(^o^)/オワタ

自分の好みで選んでるから別に試合見れればいいんだけどね。

けど、なるべくならどっちか優勝して欲しい。

頑張れスペイン、頑張れポルトガル。

アルゼンチン vs メキシコ見たいけど、明日行けなくなるんでおやすみします。
posted by ハナハナ at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

iPhone 4発売開始

今日はiPhone 4の発売日です。

当日分まで配布しているのは超大型家電量販店と一部のソフトバンクショップですね。

大阪ならヨドバシカメラ梅田店かYAMADAのLABI1難波店ですね。

俺は余裕ぶっこいて予約開始の15日では無く17日に予約したので

案の定今日は回ってこず・・・\(^o^)/オワタ

大体この予約番号だと7月中頃になるらしい。

さて、白を待っている人もいると思いますが

iPhone 4の白は噂では7月末に販売開始だとか?

うーん、この際キャンセルして白を買うべきか。

今日iPhone 4の現物を拝見。

超カッケーまじで。

俺は3GSの曲線より4のカクカクしてる方が好みです。

それとやっぱり画面はキレイでしたよ(*´∀`*)

はやく欲しいなーーー!!!
posted by ハナハナ at 22:21| Comment(6) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

