当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年07月29日

インターネッツ(キリッ での名前

ハンドルネームとかゲームのコードネームとか色々ありますが

みなさんもこだわりの名前とかその名前の理由があると思います。

自分は前にも言った事ありますが、

大好きなスロットの「ハナハナ」から名前を取っています。

この名前をすでに5年前ぐらいから使っています。

色々なゲームでも、このblogでも

自分の名前は「ハナハナ」だと言っています。

で、先ほどなんですが





スロットハナハナを作ってる会社パイオニアの

Twitter公式アカウントからフォローをいただいたのですがwww





こんな事ってあるんですねwwwwwマジで嬉しかったです。

まぁスロットの話題とかで検索して色んな方にフォローをしているんだと思いますが、

本家の人に自分がハナハナという名前を勝手に使っている事を知られて

少しごめんなさいって気持ちと恥ずかしい気持ちがありますwww

ま、好きな台の名前を使ってるのは悪い事じゃないと勝手に思っておきます( ^ω^)



わたくしハナハナはスロットメーカー「パイオニア」を応援しています、頑張って下さいd(ゝc_,・。)♪
posted by ハナハナ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

サッカー選手

自分はサッカーが好きでして、

国内サッカーよりも海外サッカーの方をよく見ます。

今回のWカップも当初は日本を応援せずに

スペイン・ポルトガルを応援していました。

まぁ日本がベスト16までいった時は応援しましたけど。

さてWカップも終わり落ち着いたところで

大好きなアンリがアメリカに行くとかで、代表も引退するとかで。゚(゚*´Д⊂グスン

もうフランス終わったんじゃね?

ゴールを決めてもクールな振舞い方、

足の速さ、ボールタッチの繊細さ。

プレースタイルや人柄に気品を感じるアンリが個人的には一番好きなのですが

一番好きだからと言って今まで見た中で一番上手いわけではないです。

今まで見たFWの中でこいつ化け物と感じたのはやっぱりロナウドですね。

もちろん今回のWカップのロッベンやビジャ、クローゼも確かに上手いですけど

ロナウドと比較すると圧倒的に何か足りない気がします。

ボールを渡したら何かしてくれるという期待感でしょうか。



何回も見ても飽きない動画です。

ここまでキーパーを抜く人見た事ないですwww

トップスピードはもっと速い人がいると思いますが

ゼロからの瞬発力が他の人と段違い。

またドリブル中のスピードが落ちない所も凄いです。

これぐらいのプレイヤーが日本で出ると応援しますけどねー(´-ω-`)
posted by ハナハナ at 13:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

FF14の必須環境と推奨環境でたよ

FINAL FANTASY 14の必須動作環境と推奨動作環境が発表されましたね。

【必須動作環境】

「OS」
Windows XP SP3
Windows Vista 32bit / 64bit SP2
Windows 7 32bit / 64bit

「CPU」
Intel Core 2 Duo (2.0GHz)、AMD Athlon X2 (2.0GHz)

「メモリ」
Windows XP 1.5GB以上
Windows Vista / Windows 7 2GB以上

「グラフィックカード」
NVIDIA GeForce 9600シリーズ以上 VRAM 512MB以上
ATI Radeon HD 2900 シリーズ以上 VRAM 512MB以上



【推奨動作環境】

「OS」
Windows 7 32bit / 64bit

「CPU」
Intel Core i7 2.66GHz以上

「メモリ」
4GB以上

「グラフィックカード」
NVIDIA GeForce GTX 460以上 VRAM 768MB以上



うっほwwwww推奨スペック高すぐるwwwwwwwww

これはマジで2〜3年前にPC買った人達は買い替え確定だな\(^o^)/オワタ

ちなみにnvidiaからGTX460に対応とFF14に最適化されたドライバーが出ているので

それをダウンロードした方がいいかもしれませんね。
posted by ハナハナ at 20:32| Comment(15) | MMORPG全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

