当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年08月31日

ランクうpキターーー!!!

ブロンズの愚民共おっすおっす(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

ブロンズが許されるのは小学生までよねーなんちゃらかんちゃら。

ぼくはきのうシルバーたんからのお誘いを受けてOKしますた。

シルバーうp記念.jpg

ほい、見れぃ!!この銀に輝くランクをぉぉぉ!!!

昨日はいきなり6位という松坂級の期待をされてメジャーに昇格したのですが、

さすがの怪物も眠さには勝てず、就寝。

起きて仕事行って帰ってきたら20位になってました。

天才にかかればこんなもんすぐに1位でそ。



左クリックだけで1位いけるわwwwwwwwm9(^Д^)プギャー



ってのはうそです、ごめんなさい。

シルバーの人からちょっと戦い方が違うので多分負け越すと思います。

けどブロンズには戻りたくないので練習して上手くなりたいと思います。

だって、



仕事辞めて次の仕事まで5日間も夏休みあるもんねwwwwwwwwwww

この間にSCUを倒れるぐらいしてやるもんねwwwwwwwwwwwwwww

もうゴールド見えたwwwwwwwwwww勝ち確定wwww勝ち確wwwwwwwww



調子に乗るのはここまでで、まぁ、マジで練習してがんがりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
posted by ハナハナ at 22:25| Comment(2) | STAR CRAFTU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

スタクラU大会観賞

初めてStar CraftUの大会をUSTREAMの生実況で見ました。

nanasiさん優勝おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分もプロトスを使っているので「すげー!すげー!」と言って見ていましたが、

LVが高すぎて参考にならなかったです\(^o^)/オワタ

けど、いつかはnanasiさんのように上手いRTSプレイヤーになりたいです。



最近RTSにハマってから、昔FPSにどっぷりハマっていた時を思い出します。

昔もこんな感じで負けて悔しく感じたり、どうやったら上手くなるのかを考えたり、

今はそういった事がとても新鮮で楽しく感じています。

おもしろいなー(・∀・)イイ!!



SCUにはダイア>プラチナ>ゴールド>シルバー>ブロンズという階級があるのですが

もちろんRTS初心者の俺はブロンズからのスタート。

で練習に練習を重ね、今はブロンズのランク1位になりました(*≧∀≦*)

シルバーに上がりたいのですが、なかなか上げてくれません。

同じような勝ち方してるからプレイヤースキルが無いと思われているのでしょうか?

まぁ間違っちゃいないんですけどね!ド―――(゚д゚)―――ン!

さて、今から上手い人の動画見て勉強してきます。
posted by ハナハナ at 01:15| Comment(0) | STAR CRAFTU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

未来のFPS

きみはついに本物に出会う!(キリッ

Another Dayのオープンβに参加してきました。

結構斬新でいいかもしれませんね。

ここまでのスポーツFPSの基本無料ゲームって無かったじゃないですか。

また有名FPSプレイヤーを使ったり

そのFPSプレイヤーの同業ゲームの経歴を掲載したり

有名なGMをヘッドハンティングしたり・・・

今までの運営には無いヤル気が見える所も好感が持てます。

ゲーム性も別に出来る範囲じゃないかなーと思います。

CS系FPSを出してももう飽和状態でHITしないと思いますしね。

うん、これはこれでいいと思います。



僕はSC2をするので本当の暇潰ししかしませんけど。
posted by ハナハナ at 22:46| Comment(0) | FPS全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

