当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年10月06日

beAchからのプレゼントレビュー

何か地域の特産品って急に食べたくなる時あるじゃん?

って事で北海道在住のbeAchには4点送ってもらいました。

beAchからのプレゼント.jpg

少し見にくいかもしれませんが説明させてもらいます。

左上はどう見ても「かぼちゃ」ですね。

北海道は野菜が美味しいのでアスパラをリクエストしたのですが時期が少し違っていたので

beAchママに聞いてもらうと、かぼちゃが余っていたという事だったので送ってもらいました。

beAchママから送ってもらったかぼちゃをHanaHanaママに料理してもらいました。

beAchのかぼちゃでスープ.jpg

メッチャ美味かった!!冗談抜きで北海道の野菜笑えないぐらい美味い。

かぼちゃのスープは大好きなのですが、今回は特に美味しかったです。

かぼちゃの水分量が全然違っていて、包丁を入れるとスイカみたいに割れる感じ。

で甘みとコクの深さが全然違う。

本州のかぼちゃが「そげキング」だったら北海道のかぼちゃが「黄猿」ぐらい違う(*゚∀゚)=3



次は左下ですが、「じゃがっキー」というじゃがいものクッキーです。

こちらはまだ開けていませんが、見るからに北海道現地民が買うものではなさそうです。

けど調べると結構人気があってメジャーなお土産らしい??

北海道のお土産なんて「白い恋人」か「生キャラメル」ぐらいだと思ってたよ(´・ω・`)



次は右上になります。

beAchだけじゃなく、shinigamiなどの北海道勢の発言でいつも気になってたモノです。

北海道勢が夜中お腹がすいた時、「やきそば弁当食べてくる!」と言うのですが

本州勢の感覚じゃ「こんな夜中に弁当屋さんなんて開いてないやろ」と思いますよね。

また「こんな時間から弁当って重たすぎるやろ」と思うのが普通です。

しかし、やきそば弁当という名のインスタント食品。

すごく気になっていたのでこれも送ってもらいました。



で最後は右下。

SteelSeriesとは少し違いますがbeAch作のbeAchSeriesマウスコードホルダーです。

現在使っているROCCAT Apuriと並べてみて使ってみました。

apuriとbeAchSeries.jpg

重さはかなりあります。

ですのでちょっとやそっとじゃ動かないかな。

見た目もかなりシンプルでかなり使いやすく感じます。

ちゃんと角も少し丸くして触っても怪我しないようになっています。

これは正直コードホルダーとして一生使っていけるものだと感じました。

うんうん、エエもんもろたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



急に始まったハナハナの地域名産品物乞い企画。

次回は熊本在住のハデスからプレゼントをもらう予定ですのでお楽しみに。
posted by ハナハナ at 18:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

Yahoo!モバゲー

怪盗ロワイヤルがしたくて登録しました。

けど、普通の音声端末携帯の人と一緒に遊べないみたい??

よくわかんね。

怪盗ロワイヤルZEROとか少し名前ちゃうし。

とりあえず登録したのはいいけれど、PCでは出来るけどiPhoneでは出来なさそう。

じゃー意味ないじゃん\(^o^)/オワタ

もう5年ぐらい前に1年間モバゲーしてた事あったけど、日記書いて終わったぐらいかな。

とりあえず初期アバターださいから買おうと思ったけど課金出来ないのか?

この考え方が基本無料厨の考え方なのか!?

最初の500Gとか満足できないんですけど。

変なサイトに登録するとか絶対無理やし、だるいし(゚听)イラネ

サクっと3000円分ぐらいオシャレしたいだが。
posted by ハナハナ at 06:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

