当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年11月13日

11月11日スロット結果

大体のパチンコ店のスロットのイベントとして

6の付く日は〜とかゾロ目の日は〜とかしています。

そのゾロ目イベントの中でも

6月6日、7月7日、11月11日はどの店でも結構熱いのではないでしょうか。

で、最近自分の打ち方として一人では無く三人で打つようにしています。

いわゆる「ノリ打ち」ってやつですけど

負けても勝っても、投資・勝ち額は平等にする打ち方です。

メリットとして負けにくく、一人で打つより高設定がツモれる確率が人数分増える事。

デメリットとしては、一人の時より勝つ時の額が減る事と、出ないからといってすぐに帰れない事。

一番大事な事は負けない事ですからね。

で11月11日の結果は

蒼天の拳の設定6とアイムジャグラーの設定6とあしたのジョーの設定6をツモる事が出来ましたd(ゝc_,・。)♪

蒼天は朝一からツモれてましたが、アイムとジョーは途中からなので半日ですが良かったです。

枚数的には3台で12000枚抜く事が出来ました( ^ω^)

次に日付的に熱いのは12月3日でしょうね。

多分「パチンコ123」があるのは関西圏だけだと思いますが。
posted by ハナハナ at 02:19| Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

一ヶ月ぶり

久しぶりの更新だが

一ヶ月ぶりぐらいにパソコン触ったような気がする。

毎日飲み歩いてるのでパソコンを触る時間が無い\(^o^)/オワタ

まぁ一番変わった事と言えば・・・





タバコを吸い始めた事m9(^Д^)プギャー





禁煙を約2年間続けていたのですが

7年間付き合っていた彼女と別れた事をきっかけに吸い始めました。

まぁ仕方ない。

自分は女が居ないと腐ってしまう人間なんで、新しい子を探さないと・゚・(つД`)・゚・



という事で俺のクラメン募集。

俺の心を持っていくスレンダー狙撃手希望。

家庭的なムチムチ衛生兵でも可。

深夜のK/D1以上。

関西在住でお願いします。



ギャグっぽく書いたけど80%マジだから/(^o^)\ナンテコッタイ
posted by ハナハナ at 18:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

