当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2011年01月14日

Vivaドンで一撃万枚達成!

ちょっと前だけど、緑ドン VIVA!情熱南米編で一撃万枚達成しました。

これで5号機で万枚達成した機種は蒼天の拳とvivaドンの2機種になりましたd(ゝc_,・。)♪

さて、どうやって出たのかと色んな人に聞かれましたが



フリーズ引いて万枚でしたので、あまり設定で出た感覚がない・・・orz



けど最終的にB36 R14だったのでボーナス合算から考えると6濃厚だと思います。

しかしvivaドンはどういう仕組みでコインが出るのかわかりました。

ロケットもそうですが、やっぱりXtreme Rushの継続率が一番大きいかと。

最近では公式でも解析が少しずつですが載ってきましたので、それも入れて説明すると・・・



Amazon Gameには4つのモードがあります。

モードA Xtreme Rush継続率が50%以上選択されるモード

モードB Xtreme Rush継続率が60%以上選択されるモード

モードC Xtreme Rush継続率が70%以上選択されるモード

モードD Xtreme Rush継続率が80%以上選択されるモード



で現在モードの初期選択率の解析は出ていませんが、モードUPについては

Amazon Game中のBIGボーナス中のドン揃いとAmazon Game中のハズレです。

ドン揃いはモードが1ランクUP確定、ハズレはモードUP抽選のようです。

現在の噂で高モード濃厚のAmazon Gameの入り方は

1.フリーズ+プレミアビッグボーナス

2.天井

の二つですが、たまたまの要素が強すぎます。

ですので普通の出方と言えば

BIG中ドン揃いさせる→Amazon Game中にBIGを引く→BIG中にドン揃いさせる→Amazo(ry 

上記のようにとりあえずBIG引いてとりあえずドンちゃん揃えてのループでモードDにして

Xtremeの継続率がパネェ!ってこんな感じでしょうね。

欲言えばその時にロケット引いてロケットも終わらNEEEEEEEEEEEEE!!!!ってなると取りきれないかも。

ちなみにロケットの抽選はSBらしいです。

ほむ・・・リプレイかと思ってたm9(^Д^)プギャー



まだまだわからない事だらけですよね。

Amazon Gameがストックなのか継続率なのか。

モード選択率には設定差があるのか。

小役による高確・超高確の移行率などなど・・・

早く知りたいですが、解析が出ると客が飛んで設定入らなくなってしまうんでしょうね\(^o^)/オワタ
posted by ハナハナ at 01:40| Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

やっとGOLD M4 ゲット

やっとデイリーミッションのカードを全て集める事が出来ました・゚・(つД`)・゚・

GOLD M4ゲット.jpg

何枚同じカードが出たか・・・orz

別にGOLD M4がそこまで欲しくは無かったのですが

やり始めた以上、全て集めるまで頑張ろうと思ってました。

さて自分で初めて装備して使ってみた結果、



何コレ当たんねーーー\(^o^)/オワタ



僕はアサルトライフルの中ではSCAR Lightしか扱えないようです(´・ω・`)

けど同じ武器ばかりだと飽きるので練習してみようと思います。



新年一発目のblog更新内容がクロスファイアについてって所が少し気になりますが

まぁいいでしょう。



という事で少し遅れましたが、

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますd(ゝc_,・。)♪
posted by ハナハナ at 21:53| Comment(2) | クロスファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

