当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2011年02月23日

最近クロスファイアにINする事が多くなった

いいのかコレで・・・(´・ω・`)

ま、いいでしょう!BF3までのつなぎでしょう!!

何かあれだよね。

ミッションがあると、それをこなす為についしてしまうよね。

何か昔に比べてお金が貯まる気がするんだけど気のせいかしら。

記章の解除が一つだけ進まない・・・。

実績解除.bmp

よく見ると

SMG、ShotGun、Pistol Killって書いてたので

何か知らない内に10万GPぐらい貯まってたのと記章解除の為

Kriss Super Vを買ったったねん!!ド―――(゚д゚)―――ン!

使ってみたら難しすぎるだろコレwwwwwww

しかも弱すぎない?SMGってこんなもんなの?



いらないけど記章解除の為我慢して使います(´;ω;`)ウゥ・・・
posted by ハナハナ at 17:24| Comment(3) | クロスファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

CF階級upしました\(^o^)/

サービス開始直後から一年間はかなりプレイしていましたが

最近暇潰しゲームになったクロスファイア。





暇を潰し過ぎて階級upしちゃったよぉぉ/(^o^)\ナンテコッタイ

階級上がりました.jpg

ピークの頃は上位50番以内に居たのですが、今久しぶり見てみると512位(´・ω・`)

では、前回から勝率とK/Dがどれぐらい動いてのか比較してみましょう。

前回K/Dと勝率を書いたのは2009/11/25に書いた

【いつの間にか10万kill/(^o^)\】です。

K/D 1.86
勝率 60%
HS率 30.1%

と書いていました。


では今回を見てみましょうかね。

階級上がりました2.jpg


K/D 1.855
勝率 59.6%
HS率 30.7%

うほwwwwwこの1年3ヶ月の間でヘタになっとるwwwww

まぁそこまでプレイしているわけではないのですが

一応目指せK/D2なのでちょっとこれからは暇潰しながら立ち回りも考えていきます。
posted by ハナハナ at 18:09| Comment(6) | クロスファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ホワイト学割がはじまったね

softbank現状最強の割引、ホワイト学割が始まりましたね。

ホワイトプラン980円/月が3年間無料。

980×36で35280円もお得に。

自分が学生、または子供が学生以下の年齢であれば

これを機に他社から乗り換えるのもいいでしょう。



で、iPhone4白はどうなったの??(´-ω-`)



学割の期間は2011/1/28〜2011/5/31まで。

softbankは色々なキャンペーンなどを期間延長していますが

ホワイト学割に対しては多分延長しないハズ。

乗り換え、新規をお考えの方はぜひこの機会に。



まぁ、今年も次のiPhoneは学割が適用しない6月に出ると思うんですけどね( ;∀;) イイハナシダナー

どっちを取るかはキミ次第!ド―――(゚д゚)―――ン!
posted by ハナハナ at 22:25| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

