当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2011年04月06日

最近CFのGPガチャにハマりました。

ずっと「AWMとSCAR-Lさえあれば何もいらないだろ」と思ってGPを使っていなかったのですが

知人が「GPなんて持ってても意味無いだろ」という言葉に

「あ、修理も普通に出来るし勝手にGP貯まるしそれもそうだな」と思い

最近GPガチャにハマっています。

デザートイーグルのクリスタルが欲しくて20回ぐらい回しましたが

普通のデザートイーグルレンタルしか当たらず!!・゚・(つД`)・゚・

まぁね、昔からそうなんですよ。

ガン消しのガチャガチャも俺だけザクばっかりだったしね。

ドラゴンボールのカードダスだって

ヤジロベーとカリン様だけでZ戦士並みにダブっていましたし。(合計戦闘能力的な意味で)



ぶっちゃけこういう事には慣れてます(キリッ


そんな俺が今回のうpデートのM4A1-S moriのGPガチャに挑戦し

見事GETしました!!!キタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

初めて下にCNが載ったよ!やったよお母さん!!

祝!CN掲載.jpg

サイレンサー系の武器を期間配布以外で初装着ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

M4mori装着.jpg

あれ・・・これ30日のレンタル武器だったのね( ^ω^)

僕ずっと持てると思ってテンション上がってたのに。

もしかしてGPガチャの武器は全部レンタルなのかな?わかんない(´・ω・`)

何か他にもバトルゴーグルとか防弾みたいなのも当たった。

買った事無い(あるけど昔だから忘れた?)からわかんないけど、これは何だ???

初防弾.jpg

多分防具の耐久的な数値だとは思うのだが

この試合ずっと100のままでHPばかりが減っていった。

ちゃんと俺を桜木花道みたいにふんふんディフェンスしてもらわないと困るんだが。



クロスファイアも結構人が増えたみたいで。

サービス開始から数年後にプレイ人口が増えるとか珍しい現象です。

これを機に定着して欲しいですねー。
posted by ハナハナ at 16:10| Comment(2) | クロスファイア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

