当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2009年06月09日

AION FFT潜入

AIONを体験してきました〜(。・・。)/アイ

Aion0000.jpg

まず、キャラメイクがハンパねぇ!

これはマジでキャラ作るのに結構凝ってしまいそう。

身長まで選べ、最低と最高ではかなりの身長差が出ます。

キャラをクリックして攻撃なので

戦争中などクリックしにくい低身長がいいのかな??

Aion0001.jpg

グラフィックは現在出ているMMORPGの中では1番。

リネージュ2を少しキレイにした感じ。

リネージュ2はUnreal Engine2を

今回のAIONはUnreal Engine3を使用していると聞いていたので

個人的にはもう少しキレイかなと思っていましたが

これでも十分キレイです。

ちょっと前にハンゲームから出た

「R2」の移動はとても気持ち悪かったですが

AIONはそんな事はなく、移動もカッコいいです。

クエストも親切で

↓Jで現在のクエスト確認
Aion0002.jpg

↓名前やアイテムをクリックで詳細が表示
Aion0003.jpg

↓詳細の位置検索でMAPに表示
Aion0005.jpg

このような流れで確認し進めていきます。

ちょっと前まで「誅仙」というMMOをプレイしていました。

クエストとレベル上げがハンパ無く楽なゲームで

これに慣れたら他のMMO出来ないなと思っていました。

これでクエストは問題無さそうですが、

レベル上げがマゾそうですね・・・(´・ω・`)

まぁ今回は月額課金ゲームなのであまり厨がいないと信じ

まったりプレイでいこうと考えています。

現在FFT中という事で限られた人しかAIONにIN出来ない為

とてもゲーム自体軽い感じでプレイしていましたが、

これが正式サービスオープンになるとどうなるのでしょうね。

リネージュ2は露店を出してる街は重かったよ\(^o^)/オワタ

戦争もかなり活発に行われそうなので

かなり期待しています(・∀・)イイ!!
posted by ハナハナ at 20:13| Comment(16) | MMORPG全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おい、どうみても魔族。こら天族にしなさい。
天族にチャンター17とスペル17がががががっg
Posted by Eclair at 2009年06月10日 00:15
これからは長~~~ゲームはオートマウスに任せて下さい。
mmorpgゲームに使うオートマウス,知ってらっしゃいますか?
セットだけすれば残りはオートマウスがします。
疲れた時,使って下さい。
詳しい事項は下記のホームページで確認して下さい。
(www.automouse.jp)
Posted by Gamer at 2009年06月10日 12:39
>>Eclair
サービス開始時に天族か魔族かで迷ってる。。。
これヤバイな、面白いなwww
Posted by ハナハナ at 2009年06月10日 14:44
今天族作成制限されて作れなくなってるね。課金して作れませんとかだったらがっかりだなぁ。
天族が多くなるのはわかりきってるんだが。FF14がでたら終わりそうな予感
Posted by 鷲羽 at 2009年06月10日 16:34
>>鷲羽
人が少ない派閥の方が面白いのですが
魔族の顔の色が少し気になります(゚Д゚)
FF14どうなんでしょうねw
あまり期待するのも怖いのでw
Posted by ハナハナ at 2009年06月10日 17:56
http://www.sale-rmt.jp/】が提供する各種サービスにおいて、スマートピットを利用したコンビニ支払いが可能になりました。
Posted by rmt at 2011年12月14日 06:17
いつも御世話になっております。【http://www.rmt-iroiro.jp/rmtbuy/REDSTONE.htm】でございます。
Posted by 聖境伝説 RMT at 2011年12月14日 06:44
本サイト【http://www.sale-rmt.jp/】のレッドストーン RMTの通貨は在庫追加しました
Posted by 聖境伝説 RMT at 2011年12月14日 07:41
http://www.info-rmt.com/】より便利になったサービスを、是非一度お試しください。
Posted by メイプル rmt at 2011年12月14日 08:00
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by くろネコ RMT at 2011年12月14日 08:03
いつも【http://www.rmt-iroiro.jp/rmtbuy/CABAL.htm】をご愛顧いただき、ありがとうございます!
Posted by RMT 桜RMT 桜 at 2011年12月14日 09:33
詐欺に遭わない安心のエスクローサービス、是非この機会にWebMoneyでご利用下さい。
Posted by RMT 桜RMT 桜 at 2011年12月14日 10:25
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月22日 04:33
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 07:36
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 08:06
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

