当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年07月20日

FF14の必須環境と推奨環境でたよ

FINAL FANTASY 14の必須動作環境と推奨動作環境が発表されましたね。

【必須動作環境】

「OS」
Windows XP SP3
Windows Vista 32bit / 64bit SP2
Windows 7 32bit / 64bit

「CPU」
Intel Core 2 Duo (2.0GHz)、AMD Athlon X2 (2.0GHz)

「メモリ」
Windows XP 1.5GB以上
Windows Vista / Windows 7 2GB以上

「グラフィックカード」
NVIDIA GeForce 9600シリーズ以上 VRAM 512MB以上
ATI Radeon HD 2900 シリーズ以上 VRAM 512MB以上



【推奨動作環境】

「OS」
Windows 7 32bit / 64bit

「CPU」
Intel Core i7 2.66GHz以上

「メモリ」
4GB以上

「グラフィックカード」
NVIDIA GeForce GTX 460以上 VRAM 768MB以上



うっほwwwww推奨スペック高すぐるwwwwwwwww

これはマジで2〜3年前にPC買った人達は買い替え確定だな\(^o^)/オワタ

ちなみにnvidiaからGTX460に対応とFF14に最適化されたドライバーが出ているので

それをダウンロードした方がいいかもしれませんね。
posted by ハナハナ at 20:32| Comment(15) | MMORPG全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

FINAL FANTASY 14 開始日時決定

βテストが7月上旬。

先行ログインは9月22日(パッケージが必要)

正式サービス開始が9月30日。



もちろん誰が何て言おうとやりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



もちろんドラゴンネストを辞めさせて強制的にみんな連れて行きます。



AION・FF14・TERA・Blade&Soulは絶対やろうと思ってた。

食わず嫌いはいくない、何でもやってみないとね。

やってみて失敗したのはAION。

あれはソロゲーだった\(^o^)/オワタ

もっとソロゲーなのは誅仙だったけど/(^o^)\ナンテコッタイ

一人で何でも出来るとギルドや仲間の意味が無いんだよね。

ダンジョンとかじゃなくて、普通のレベリングも一人では無理なぐらいでちょうどいい。

噂ではAIONが鯖統合するみたいで、全部で5鯖になるような。

グラだけでは無理だったようですね。

それと最近「対人に特化したゲーム」と書かれているゲームが



別に何も対人に特化していない件について。



他プレイヤーを倒す事が出来れば特化してると勘違いしてるんじゃないですかね?

自分はもっと殺伐とした方が好きなんですが。

まぁ話を戻してFINAL FANTASY 14をするわけですけども

前回FINAL FANTASY 14のベンチマークについて書いたんですが

明らかに自分のパソコンはスペックが厳しい\(^o^)/オワタ

けど、C2Q Q9550・8800GTSのプレイヤーが出来ないとなると

明らかに人が集まらないと思うんですが。

正式サービスではもう少し軽くなるはずと予想。

火力厨の自分は弓職か魔法職しか選ばないんですよねー。

そろそろ盾とかの前衛職を選ぼうかしら(。-`ω´-)
posted by ハナハナ at 10:30| Comment(0) | MMORPG全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ハンゲの犬宣言

アイリーンさん.jpg

アイリーンさん、ええケツしとるのぉ!!(*゚∀゚)=3

このキャラがドラネスの中で一番かわいいです。

クマさんパンツらしいですが、何か自分は見れない(´-ω-`)



カンストと同時に正式サービスが開始し、課金アイテムが出た。

ハンゲなのでかなり高額だろうと予想していたが

想像の遥か上だった\(^o^)/オワタ

流石ハンゲクオリティだぜ。

という事で正式オープンと同時にハンゲに7000円寄付。

クロスファイアでもしなかったのにワロスwwwww

もちろん知人はみんな寄付していました。



これが大人のゲームです、子供は黙ってください(キリッ



さて、カンストしてからはアビスダンジョンに篭りっ放し。

エピック装備が出るまで同じ事を繰り返す予定です。

まー、面白いと感じるときに課金しないともったいないですからね。

楽しい時により楽しく感じさせる。コレ大事ね(*´∀`*)

10000円課金するぐらい高いから無理とか言ってる時点で

多分ゲームしてる場合じゃないと思う。

その時間仕事やバイトした方がいい。

って事で、自分はこれからもハンゲの犬としてお金貢いで逝きます\(^o^)/オワタ
posted by ハナハナ at 01:34| Comment(3) | MMORPG全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

