当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年09月07日

久しぶりのLeft 4 Dead 2

久しぶりにL4D2したけど、マジやっぱおもろいわ(・∀・)イイ!!

って事でウィッチたんのSS撮った。

L4D2うぃっち000.jpg

暗くてよく見えないけど( ^ω^)

ゾンビの頭が「ブチーーーン!!」って爆発するのが気持ちいいれす、脳汁でます。



やっぱ有料ゲームだな、無料ゲームはやっぱりクオリティ低い(キリッ



と言いつつもたまにCFにINしてるんですけど。

今年の11月にはLeft 4 dead 3が出るのかな?

2年連続11月に出てるんだからチョット期待しちゃうよね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

Star CraftUにハマってるからするかどうかわかんないけど

やらなくてもL4Dシリーズは買いだな。

それとBFシリーズもねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
posted by ハナハナ at 17:40| Comment(0) | LEFT 4 DEAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

L4D2新モード追加

【4gamerの記事】

新キャンペーン・新モード・新機能・新種ゾンビ・新武器追加。

昨日BFBC2が公式メンテだったのでその時間、久しぶりにL4D2を起動したのですが

ゾンビを倒す爽快感がやっぱり気持ちいいですね。

人によってはグロい表現なのかもしれませんが

頭とか手が簡単に「ブチュ!」っと飛んでいくのは

L4Dでしか味わえない爽快感だと思います。

やっぱりパッケージ物はクオリティが高いです(*゚∀゚)=3

明日はL4D2だな、うん。
posted by ハナハナ at 02:10| Comment(2) | LEFT 4 DEAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

Left 4 Dead 2

Left 4 Dead2が神ゲーすぎる件について。

やばい何コレ楽しい。

demoでの感想はクソゲー。

暇つぶしに購入したんだけど、やってみたら全然違う。

軽く1を超えた良作でした(・∀・)スンスンスーン♪

今日お仕事休みでよかったよ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ今風邪ひいて熱あるから

明日も体調悪かったらお休み取るけどな!!!

年末までとりあえず出来るゲーム見つけたし良かったです。



で、早くもLeft 4 Dead 3の動画が・・・

クオリティ高須クリニック/(^o^)\ナンテコッタイ
posted by ハナハナ at 20:32| Comment(4) | LEFT 4 DEAD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

