当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2011年04月11日

Special Force 2



プロモーションムービーなので何とも言えないですけど

Unreal Engine 3.0が採用されているらしいので

前作よりは大分画質が向上すると思います。



けど、俺は違うと思うんだけどなー。

Special ForceはFPSで勝負するんじゃなくてアクションゲームとして勝負するべきだと思う!
ド―――(゚д゚)―――ン!

Special Forceに求めているのはリアルな描写や動きじゃないんだよ。

重力・慣性を無視したVジャンプに屈伸、

初心者に優しいシステムの弾ロス、

何故かまっすぐより斜め向いた方が速く走れるなどなど・・・。

笑えるアクションゲーム路線で攻めた方が良い。

そうしてくれたら俺もSFに戻るから( ^ω^)

もう同じようなFPSばかり出るのはちょっとお腹いっぱいだわ。
posted by ハナハナ at 15:14| Comment(1) | FPS全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

Battlefield Play4Free

Battlefield Play4Freeがオープンβ中。

懐かしい匂いがしたよ( ^ω^)

BFP4F1.jpg

BFP4F2.jpg

BFP4F3.jpg

グラがBF2ぐらい。これはこれで個人的に好きですが

ちょっと操作性が悪いような気がする。

多分まだプレイしていない知人と一緒にするだけで

それ以降はしないかも・・・|・ω・`)コッショリ

ま、食わず嫌いはイクナイ、さくっとプレイしてみるべし。
Battlefield Play4Free公式サイト
posted by ハナハナ at 17:46| Comment(0) | FPS全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

未来のFPS

きみはついに本物に出会う!(キリッ

Another Dayのオープンβに参加してきました。

結構斬新でいいかもしれませんね。

ここまでのスポーツFPSの基本無料ゲームって無かったじゃないですか。

また有名FPSプレイヤーを使ったり

そのFPSプレイヤーの同業ゲームの経歴を掲載したり

有名なGMをヘッドハンティングしたり・・・

今までの運営には無いヤル気が見える所も好感が持てます。

ゲーム性も別に出来る範囲じゃないかなーと思います。

CS系FPSを出してももう飽和状態でHITしないと思いますしね。

うん、これはこれでいいと思います。



僕はSC2をするので本当の暇潰ししかしませんけど。
posted by ハナハナ at 22:46| Comment(0) | FPS全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

