当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2009年11月02日

2009年10月クラブスコア結果

麻雀格闘倶楽部2009年10月スコア結果000.jpg

あまり行けず、8位という結果に終わりました。

全然競争率が激しくない店ですから

逆に「それでも8位なのか!?」と思われるかもしれませんがwww

かなり人がいるところに建っているゲーセンなのですが

出かける場所ではあるが、マイホームでは無いって感じですね。

自分の所属店に選択しなさそうな店です。



さて、今月の目標は三麻リーグをSランク以上にする事(・∀・)イイ!!

それが出来たら東風リーグや半荘リーグも底上げ。

最終的には全リーグS入りが目標です。

それと黄龍レベルを今月で2桁、最低10以上にする事(。・・。)/アイ



やはり麻雀は面白い。

私は常日頃から思っている事ですが、



麻雀はギャンブルでは無く、スポーツです!ド━(゜Д゜)━ン!!!



そろそろ五輪で正式に認可してほしいところですね。

もちろん日本代表は

灘 麻太郎

小島 武夫

畑 正憲

伊藤 優孝

森山 茂和



最強すぎる・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ちなみに畑 正憲はムツゴロウさんです。

冗談抜きでムツゴロウさんは麻雀が強いですよ!!!

ここに挙げられている5人は

日本プロ麻雀連盟の最高位、九段の方たちです。

つまり人間ではなく神です。



もちろん



五輪では選手兼監督で桜井 章一もしっかりと入れたい所ですね。

神をも超えた存在の方です(。-∀-)ニヒ♪
posted by ハナハナ at 17:25| Comment(0) | ゲーセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

麻雀格闘倶楽部

最近、全くAIONしてない。

最近クロスファイアもちょっとだけINして落ちる。

AIONしたいんだけど、INしたらがっつり狩りしたい派だから

1〜2時間だけしかIN出来ないならFPSやろかな〜ってなってしまう。

休みの日も結構忙しくて(´・ω・`)

って実は最近休みにしてたのはタイトル通り

ゲームセンターにある「麻雀格闘倶楽部」。

今は7まで出ているんですが1の頃からしています。

ずっとやり続けているわけではなくて、

ハマる時期ってのが自分にあって、丁度今ハマっている時期なんです。

で、ですね。

あまりにもハマりすぎて、

月額420円払って家でも自分の戦歴を見れるようにしたんです/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ、それにも理由がありまして・・・

とりあえず、俺のデータ晒しましょう(。-∀-)ニヒ♪

麻雀格闘倶楽部個人成績.jpg

はい、これを見てわかる人にはわかるでしょう!!



今月自分が所属する店舗の1雀士になりました!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



じつは1雀士になるの初めてです、はい。

戦う時はいつもと違うエフェクトが出たり、

店内で自分が座ってカードを入れるとゲーム内アナウンスで

「店舗1雀士TKY様ご来店」と流れます。

やばいでしょ(;´Д`)/ヽア/ヽア

自分、雀荘でもゲームでも三人麻雀をメインでしています。

四神指数っていう項目があって

「運」「攻撃」「速さ」「防御」を合計した数がその四神指数になるんですが、

2週間前かな、915という自身最高数値を叩き出しまして

一瞬だけ全国で49位になりましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あーマジおもしれぇ!!

早く休みになって朝からゲーセン行きたいっす\(^o^)/オワタ
posted by ハナハナ at 22:51| Comment(0) | ゲーセン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

