当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2009年10月20日

Yahoo映像トピックスで





このカカト落としのキレ・・・

フグと同じぐらいキレあるでΣ(゚Д゚ノ)ノ

この子・・・アンディーフグの生まれ変わりや・゚・(ノД`)・゚・

輪廻転生はホンマにあったんや!!



お父ちゃんの金玉が大丈夫か心配です(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



Yahooの映像トピックスで取り上げられていました。

その他に

「Air参拝」という清水寺に行った気分になれる動画がありましたが

マジでちょっと行った気分になれて気持ちいいのか悪いのかw
posted by ハナハナ at 09:45| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

第3回ニコニコ実機配信対決

第3回ニコニコ実機配信対決が開催されています。





4号機からは
デルソル・タロットマスターR・獣王・ナイルパニック・バベル・
ハクション大魔王S・猛獣王S・スペックA・メフィスト・
マッハGoGoGo・花浪漫-30・ストリートファイター2・
NEW島唄-30・CRすーぱー福の神

5号機からは
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて・アクアビーナス・
デビルメイクライ・北斗の拳2(覇)・マーベルヒーローズ・
日本ブレイク工業・エヴァまごころを君に・めんそーれ2・
赤ドン・2027X・熱血硬派くにおくん・バイオハザード・
キャッツアイ・ハードボイルド2・巨人の星4・ウルトラマン



4号機はネ申。マジでネ申。

名機が多すぎる。

今回の大会に参加してる台もいい台が多いですね。

個人的に5号機の中で一番好きな台はアクアビーナスなんですが

今回の大会に参加していて嬉しいです。* ゚ + 。・゚・。・(ノ゚∀゚)ノ

2027も大好物だったんで嬉しいです。

大会は3000ゲームでの差枚数勝負という事ですが、



5号機に勝ち目は無いでしょうm9(^Д^)プギャー



というか全てにおいて5号機が4号機に勝ってる部分なんて無いです(キリッ

1位予想はハクション大魔王ですねー。

ハクション大魔王の設定6はBIG確率1/200ですよ。

それでいてATついてるとかありえないでしょ。

ガマグチ確率も1/100なんで

ドキドキタイムとつぼつぼチャンスのループです( ゚Д゚)ウマー

対抗で獣王。

マングース→右に行ってカバさん→クルっと回ってサバチャン。

これだけで白飯3杯はいけますよね。

けど個人的に応援しているのはバベルです。キタ――(゚∀゚)――!!

演出といい出玉感といい展開といい、

何をとっても一級品(・∀・)イイ!!

バケ連おいしいです。

この動画で初めて知ったのですが

今5.1号機だったんですね。

早く5号機終われ〜!規制緩和で6号機お願いします!!

AT・CT・AR・ST・A-400〜A-700復活か

A-400を全般的に裏物で再投入でもおk(;´Д`)/ヽア/ヽア

もう液晶ヤダ、リーチ目見たいしリールフラッシュ見たいです・・・。
posted by ハナハナ at 17:10| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

にーこにこ動画

ニコニコ動画見た。



SFCシムシティで均整都市をしていた人がシムシティ3000で帰って来た!

これを見て俺もシムシティ買おうか迷った・・・( ^ω^)

好きなタグは「踊ってみた」「歌ってみた」なんですが、



かわえええええええええええええ!!!!!!1111111

これがPS4の実力か・・・ゴクリ・・・。

ニコ動でのうpは出来なかったのでyoutube版になります。

俺ハーフ顔は大好きですが、純外人さんはあまり得意ではありません。

高橋メアリージュンとか長谷川純とかRioとかチョー好き(。-∀-)

けどこの子かわええわぁ。* ゚ + 。・゚・。・(ノ゚∀゚)ノ

親日家の異国の方は何か惹かれる物を感じます。

ちなみに俺の中でニコニコ踊り子3強は

「ムチ子・まころん・いとくとら」でガチ。

異論は認めない。



これは盛大にフイタwwwwwwwwwww

キレ良すぎだろwwwwwwwwwww

踊りからもブリスピ愛を感じます。



↓【腹減り注意!!】夜中の人は飛ばす事をオススメします!!↓



おつまみの人復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



復活動画は赤ワインにあうおつまみ動画ですが

俺の一番好きなビールにあうおつまみ動画を載せます。

この人の動画はガチで変態。

復活してくれて嬉しいけど、

毎回見る度に我慢できず

冷蔵庫からビールを取り出してます/(^o^)\ナンテコッタイ

料理が出来る男の人はマジでカッコいいですよね。

俺も料理好きなんで、この人ぐらい作れたらいいなと思います。

ちなみに他の動画は「おつまみの人のマイリス」から。

ニコニコは楽しいなヽ(・∀ ・)ノ
posted by ハナハナ at 17:47| Comment(4) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

