当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2011年01月14日

Vivaドンで一撃万枚達成!

ちょっと前だけど、緑ドン VIVA!情熱南米編で一撃万枚達成しました。

これで5号機で万枚達成した機種は蒼天の拳とvivaドンの2機種になりましたd(ゝc_,・。)♪

さて、どうやって出たのかと色んな人に聞かれましたが



フリーズ引いて万枚でしたので、あまり設定で出た感覚がない・・・orz



けど最終的にB36 R14だったのでボーナス合算から考えると6濃厚だと思います。

しかしvivaドンはどういう仕組みでコインが出るのかわかりました。

ロケットもそうですが、やっぱりXtreme Rushの継続率が一番大きいかと。

最近では公式でも解析が少しずつですが載ってきましたので、それも入れて説明すると・・・



Amazon Gameには4つのモードがあります。

モードA Xtreme Rush継続率が50%以上選択されるモード

モードB Xtreme Rush継続率が60%以上選択されるモード

モードC Xtreme Rush継続率が70%以上選択されるモード

モードD Xtreme Rush継続率が80%以上選択されるモード



で現在モードの初期選択率の解析は出ていませんが、モードUPについては

Amazon Game中のBIGボーナス中のドン揃いとAmazon Game中のハズレです。

ドン揃いはモードが1ランクUP確定、ハズレはモードUP抽選のようです。

現在の噂で高モード濃厚のAmazon Gameの入り方は

1.フリーズ+プレミアビッグボーナス

2.天井

の二つですが、たまたまの要素が強すぎます。

ですので普通の出方と言えば

BIG中ドン揃いさせる→Amazon Game中にBIGを引く→BIG中にドン揃いさせる→Amazo(ry 

上記のようにとりあえずBIG引いてとりあえずドンちゃん揃えてのループでモードDにして

Xtremeの継続率がパネェ!ってこんな感じでしょうね。

欲言えばその時にロケット引いてロケットも終わらNEEEEEEEEEEEEE!!!!ってなると取りきれないかも。

ちなみにロケットの抽選はSBらしいです。

ほむ・・・リプレイかと思ってたm9(^Д^)プギャー



まだまだわからない事だらけですよね。

Amazon Gameがストックなのか継続率なのか。

モード選択率には設定差があるのか。

小役による高確・超高確の移行率などなど・・・

早く知りたいですが、解析が出ると客が飛んで設定入らなくなってしまうんでしょうね\(^o^)/オワタ
posted by ハナハナ at 01:40| Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

緑ドンVIVA!情熱南米編 初打ち

本日導入の店に行って打ってきました。

結果的には勝ったのですが

前の緑ドンと同様、出玉が引きに左右されると感じます。

肝心のXtremeRushですがほぼ3〜4連で終了、上乗せは20G程度がほとんど。

特殊子役でのXtremeRush突入率に設定差があるように感じました。

まだ解析が出ていないので何とも言えませんが・゚・(つД`)・゚・

掲示板等を見ていると万枚越え多数有り。

中には18000枚とかΣ(´゚ω゚` )

設定6だとツボにハマるとARTが終わらない状態になるようです。

多分ですが、

無限ART中にXtremeRushに突入させAmazonGameのゲーム数を稼ぐのが爆発のポイントだと思います。

まぁ自分は無限に入れてもその一撃は2700枚程度で終了しましたけど\(^o^)/オワタ

普通はART待機状態中にXtremeRushをストックさせるのが一般的だと思います。

鬼武者や蒼天に比べART待機状態がかなり長いです。

若干コインが減ってしまいますが、その分XtremeRushのセット数上乗せが期待出来ます。

ちなみに自分はXtremeRushは1セット23連が最高でした。
posted by ハナハナ at 23:25| Comment(2) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

11月11日スロット結果

大体のパチンコ店のスロットのイベントとして

6の付く日は〜とかゾロ目の日は〜とかしています。

そのゾロ目イベントの中でも

6月6日、7月7日、11月11日はどの店でも結構熱いのではないでしょうか。

で、最近自分の打ち方として一人では無く三人で打つようにしています。

いわゆる「ノリ打ち」ってやつですけど

負けても勝っても、投資・勝ち額は平等にする打ち方です。

メリットとして負けにくく、一人で打つより高設定がツモれる確率が人数分増える事。

デメリットとしては、一人の時より勝つ時の額が減る事と、出ないからといってすぐに帰れない事。

一番大事な事は負けない事ですからね。

で11月11日の結果は

蒼天の拳の設定6とアイムジャグラーの設定6とあしたのジョーの設定6をツモる事が出来ましたd(ゝc_,・。)♪

蒼天は朝一からツモれてましたが、アイムとジョーは途中からなので半日ですが良かったです。

枚数的には3台で12000枚抜く事が出来ました( ^ω^)

次に日付的に熱いのは12月3日でしょうね。

多分「パチンコ123」があるのは関西圏だけだと思いますが。
posted by ハナハナ at 02:19| Comment(0) | パチンコ・スロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

