当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2010年05月08日

AX○3さんへ

ぼくは今までのトータルでBFBC2のドッグタグを一人3つまでしか持っていませんでしたが

1ラウンド(攻め+守り)で3つも取ったのははじめてです。

AXおぢちゃんありがとー><b

これで今日はぐっすり寝る事ができますまる

BFBC2_R.jpg
posted by ハナハナ at 01:47| Comment(5) | Battlefield Bad Company2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

BFBC2の上手い動画。

まずはヘリの動画。



何回見てもかっこええわ(*´∀`*)

で、次はAT4。BFBC2本スレでも紹介されてた工兵のCGじゃない方の武器の神動画。



上手過ぎて鼻水出るわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



こんな動画見るとK/D5とかの外人の事を

最初は「ありえねぇ、チートだろくそったれ!」って思ってたけど、

普通に存在してもおかしくないよねーって思うようになった。

毎回プレイするとK/Dが0.01ずつ上がってる。

この調子だともうすぐ目標の1.5にはなりそうだけど

最終目標の1.8〜2.0は少し厳しいか(´-ω-`)

やっぱりBFでヘリの操縦が出来ないと2超えは厳しいか・・・。

そろそろラジコンとヘリの練習しないと|・ω・`)コッショリ
posted by ハナハナ at 00:18| Comment(2) | Battlefield Bad Company2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

BFBC2とCFクランと無駄打ち慶次

さっき2ラウンドで同じ人に合計5回ナイフでやられた。

まじでドッグタグ恥ずかしい、死にたい。゚(゚*´Д⊂グスン

突撃兵・衛生兵はいつの間にか全部アンロックしてたけど

工兵がちょっと萎える/(^o^)\ナンテコッタイ

偵察兵はがんばって今日全てアンロックv(。・ω・。)ィェィ♪

M95つえええええ!!

難しいけど面白いです。

やっと最近K/Dが1を超え始めた。

K/Dが上がってきたのは、M60とANをアンロックした辺りからかな。

やっぱり最初は慣れない操作とMAPで弱い武器なら全然倒せなくて仕方ないよね。。。

今K/Dが1.16なのでまずは1.5を目標にがんがる(ノ´д`)ラヂャ!

ランキングTOPの人K/Dが100超えてるけど、あれなんぞ!?

外人TUEEEEEEEEEE!!!!!

最近久しぶりにゲームの中でエルに会った(*≧∀≦*)

スペシャルフォースで有名人のErupyです。

BF2買うとか言ってたけど、BFBC2だったんだねwww

フレ登録したけど、まだ一緒にしてないから今度一緒にしようヾ(。・ω・。)



で、次はCFのクランの話。

INしてない間にCLX!が\(^o^)/オワタ

自分はCLX!にSRがいないからヘルプとして入隊したと考えているので

正クラン員としての意識はかなり薄いです。

実際VCもクラン戦時と練習時しか行かなかったわけで。

逆にちゃんと入るような感じで誘われていたら断っていましたし。

ですので、無くなるのであれば別に構わないのですが

やっぱり昔からあるクランが無くなるのは寂しいものですね。

おぢさん達、もうちょっと色んな意味で頑張ってください。



次はパチンコの話。

今日近くのパチ屋で鬼武者新台打とうと思ったら整理券番号うんこ。

まじうんこ。

まだまだ新台のエヴァも6が入ってるらしいけどこんな番号じゃ取れね。

って事で勢いで慶次座ったらサックリ10Kいかれた、死ねまじで。

これで今年トントンやないか\(^o^)/オワタ

2010年トータル 8戦4勝4敗 +3500
posted by ハナハナ at 00:35| Comment(0) | Battlefield Bad Company2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

