当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


2011年03月30日

Star CraftU熱再発

一時触らなくなりましたが、また触ってみるとハマってしまうこのゲーム。

UPデートによりRankが決めなおしになりました。

今までシルバーだったので、これを機にゴールド昇格か!?と思っていましたが。。。

またシルバー認定.jpg

えぇ、またもシルバーでした\(^o^)/オワタ

まぁいいんです。それぐらいの実力しかないのはわかっていますから。

最近CLX!のおぢさん達がイケイケでSCUにinする度

「なぁ・・・スケベしようや・・・」
「なぁ・・・勝負しようや・・・」

と声をかけてきます。

ちゃんとオーダーを理解して勉強してからコテンパンにいわしたろうと思います。

やっぱ神ゲーだな、おもしろいわ。




posted by ハナハナ at 23:26| Comment(0) | STAR CRAFTU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

練習あるのみ!

最近同じところでつまずくので書いてみた。

使用種族はProtoss。

一応最初は基本通りに出来ているハズ。

GateWay2つのZealot4〜5人で最初のRush。

ここで上手く敵陣に潜入できればほぼ勝つる。

大概Terranだと入り口封鎖してるので返されるのだが

その後は絶対ZealotからStalkerに変更しないといけないんだが



Stalkerが作れない!!ド―――(゚д゚)―――ン!



何故ならZealot Rush時に内政が出来てない(´;ω;`)ウゥ・・・

ガスも0、Cybernetics Coreも建っておらず、Zealotが全滅してから建てる状態\(^o^)/オワタ

攻めながら内政を整えるという同時進行がまだ出来ない。

うーん・・・これが出来ないとゴールドに上がる資格ないわな(´・ω・`)



今後の課題は「内政」。

絶対にRush後はすぐにStalkerを出せるようにする!

出来れば研究もしといてRusu後にはWarpGate(通称:クパァ)になってる状態にする!

もっと出来ればWarpGateの数を4つ以上にしとく!

コレさえ出来ればゴールドは余裕でしょ(キリッ
posted by ハナハナ at 23:08| Comment(2) | STAR CRAFTU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

ランクうpキターーー!!!

ブロンズの愚民共おっすおっす(=゚ω゚)ノィョ――ゥ!!!!

ブロンズが許されるのは小学生までよねーなんちゃらかんちゃら。

ぼくはきのうシルバーたんからのお誘いを受けてOKしますた。

シルバーうp記念.jpg

ほい、見れぃ!!この銀に輝くランクをぉぉぉ!!!

昨日はいきなり6位という松坂級の期待をされてメジャーに昇格したのですが、

さすがの怪物も眠さには勝てず、就寝。

起きて仕事行って帰ってきたら20位になってました。

天才にかかればこんなもんすぐに1位でそ。



左クリックだけで1位いけるわwwwwwwwm9(^Д^)プギャー



ってのはうそです、ごめんなさい。

シルバーの人からちょっと戦い方が違うので多分負け越すと思います。

けどブロンズには戻りたくないので練習して上手くなりたいと思います。

だって、



仕事辞めて次の仕事まで5日間も夏休みあるもんねwwwwwwwwwww

この間にSCUを倒れるぐらいしてやるもんねwwwwwwwwwwwwwww

もうゴールド見えたwwwwwwwwwww勝ち確定wwww勝ち確wwwwwwwww



調子に乗るのはここまでで、まぁ、マジで練習してがんがりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
posted by ハナハナ at 22:25| Comment(2) | STAR CRAFTU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログは引越しました。

ブックマーク・リンクの変更をお願いします。

引越し先のURL


×

